※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

不妊外来通い始め、排卵検査薬も使ってるけど排卵時期がわからず、ストレスも。排卵しているか心配です。

今週期より不妊外来へ相談に通いはじめましま。昨日の検診でそろそろ排卵してもいいころなんだけどと言われました。今朝の基礎体温はガックト下がったのでそろそろ排卵するってことのかな( ;´・ω・`)!?
排卵検査薬も使ってるけどいまいちわかりづらいし…
赤ちゃんがほしいと思う気持ちばっかり募るし、義理の母にはイライラするしなるべくストレス溜めないようにしたいけど( >Д<;)

コメント

mihola

いい感じで下がりましたね☺️
明日上がれば排卵したのと思いますので今晩、タイミングとれるといいですね☺️
ほんとストレスためない妊活しないとですね💦

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
    今朝、体温上がりました!
    赤ちゃんが来てくれるように祈りながら待ってようと思います🎵なるべくノンストレスで(笑)💦

• 2月22日
Emi0310

今日排卵してると思うので19日20日タイミングとってるみたいなのでバッチリだと思います(*´▽`)
義母もいい迷惑ですよね!

ストレスためずに妊活頑張ってください❤
きっと赤ちゃんもママに会えるのを楽しみにしてると思います( *´艸`)

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
    嫁ぎ先が自営業をしているので、毎日朝から晩まで四六時中義母と一緒です…なるべくノンストレスで過ごしたい( >д<)、;'.・
    赤ちゃんが来てくれるように祈りながら待ってようと思います🎵

• 2月22日
  • Emi0310

Emi0310

昨日と今日の体温はどんな感じですか(´・ω・`)?

• 2月22日
  • みかん🍊

みかん🍊

昨日が35.58で、今日が36.18です!このまま高温期に上がっていってくれたらと思っているのですが( ・∇・)

• 2月22日
  • Emi0310

Emi0310

体温がまだ上がってませんね(;´д`)
    基礎体温より排卵検査薬の方が確実なのでもう一度試してみて下さい。
    排卵検査薬は日本製のですか(´・ω・`)?
    ちなみに私が使ってたのは中国製です(^_^;)

• 2月22日