※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんにダノンビオは早いか悩んでいます。オリゴ糖やゼラチンが入っているため、慎重に検討した方が良いでしょう。

生後8ヶ月で離乳食中期です!

ダノンビオの砂糖不使用4個パックを買ったのですが、
原材料に、オリゴ糖やゼラチンが入っています🤮
生後8ヶ月だとまだダノンビオはあげない方がいいと思いますか?🥲

コメント

えだまめ

同じく8ヶ月離乳食中期ですが、

全然気にせず7ヶ月から2日1回はプレーンをあげちゃってました😅
特に問題なく、毎日元気そうです。通っている保育園の食材チェック表にもヨーグルトが出てるので大丈夫だと思ってます😊

• えだまめ

えだまめ

あ、ベビーダノンのプレーンです

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーダノン近くのスーパー等に売ってなくて🥲ベビー用だと安心してあげれますよね🥺

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちも8ヶ月の時に、4個パックで砂糖不使用だからあげやすいと思って買いました!
1個食べさせてから、ゼラチンは後期からというのを知って残りの3つは自分が食べました😅
特に異常はなかったのですが、それ以降はプチダノンのプレーンか、チチヤスの砂糖不使用をあげています🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チチヤス探してみたのですがなかったです😭😭😂
    4個パックじゃないとあまりますよね😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4個パックだとあげやすいですよね!
    チチヤスはお店で見たことなくて生協で買ってます🙋‍♀️

• 9月29日