※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリとラクマどちらが高く売れると思いますか?楽天ユーザーなので基…

メルカリとラクマどちらが高く売れると思いますか?

楽天ユーザーなので基本はラクマの方を利用しているんですが、メルカリの方が使ってる人多そうだしその分より多い人に検討してもらえる気がしていますが、出品も多いから相場が少しラクマより低い気がします🤔

両方使ってる方どう思いますか?

コメント

a__m

そう思いますー!!
使ってる人はすくないですが、paypayフリマ手数料低いですし、一番高く売れたり、他では売れなかった物がポンっと、売れたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

paypayフリマも良さそうですね!使ったことないですが見てみます!手数料ラクマ上がったので😭低いの嬉しいですね!!!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

両方使ってます!
メルカリのほうが使ってる人多いので数はよく売れますが、相場はラクマより低いですね💦
ラクマは数はあまり売れないけど、相場は高めですね!
ラクマのほうが高く売れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります🥹✨✨ラクマの方が高く売れてるんですね!
    相場は高いけど中々売れないイメージでもあるので迷います、、😂

• 9月27日