※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chama☆
妊活

排卵日予測検査薬を使い、タイミングを取る方法が分からず不安です。今日タイミングを取るべきか、明日でも大丈夫でしょうか?助言をお願いします。

初めて投稿させていただきます。
今回、排卵日予測検査薬を初めて使いました。昨晩タイミングをとったのですが、今朝陽性になったのかなと。
今夜タイミングをとればいいと思うのですが、夫は連日はちょっと…なタイプです(^^;
明日の夜タイミングを取っても大丈夫なのでしょうか?それともやはり今日タイミングをとったほうが良いですか??

排卵日検査薬を使ってのタイミングの取り方がまだよく分かりません。
ご助言いただければ嬉しいですm(__)m

コメント

Emi0310

出来れば今日タイミングとってもいいのですが、女の子が欲しいのであれば今日はやめた方がいいかも知れないですね(^-^;)

男の子でもいいとなると今日か明日が狙い目かも知れないですv(´▽`*)

• chama☆

chama☆

ありがとうございます!
    明日でも大丈夫なんですね(*^^*)
    妊活始めて1年以上授からなかったので、排卵していなかったのではと不安でした。

男の子でも女の子でもどちらでもウエルカムなので、明日タイミングをとってみようと思います✨

• 2月21日
りんご

初めて陽性になったときから約40時間以内に排卵する可能性が高いので、できれば今日タイミングを取ったほうがいいと思います(>_<)でも自分だけじゃなく、相手のことも考えながらタイミング取るの、難しいですよね😖

• chama☆

chama☆

ありがとうございます!
    やはり、今日なんですね。連日は疲れちゃうみたいで(^^;
    私自身は一度連日で試してみたいのですが。。なかなか難しいですね😥

妊活には協力的なのでなるべく夫の気分に合わせるのですが、今日できれば!とどうしても考えてしまいますね😭

• 2月21日