※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテル宿泊してシェフミッキーを翌日の昼食or夕食に予約取れ…

ディズニーホテル宿泊してシェフミッキーを翌日の昼食or夕食に予約取れたらなと思うのですが、
2ヶ月先あたりの平日の日にちでもシェフミッキーはもう満席な可能性が高いでしょうか😭😭?

コメント

ちぃ

確か、宿泊予約が半年前くらいから始まって、ほとんどそれと同時にレストランも予約してることが多いので混み合ってはいると思います!
平日でも毎日ほぼ満席です🈵
宿泊予約があるうえで早めに予約デスクに電話すればよっぽど満席じゃなければ優先して予約受け付けてくれたので、連絡してみてください(*^^*)

ぴっぴ

2ヶ月先ならまだ空いているんじゃないかなーと思います。
日によります💦
やはり平日でも金曜とかは人気です。現時点から2ヶ月先なら11月で繁忙期なのと、ミッキーの誕生日付近は厳しいです。

あと、人数によります。2人なら直前まで空いています。ご家族連れでしょうから4人とかですかね?

シェフミッキーは、当日9:00と3日前9:00に空席開放されるので、そこで予約できる可能性があります。
なので、とりあえず人数少ない状態で予約して、キャンセル拾いでこまめにチェックして人数変更という方法でもいけます。あとは当日レストランの窓口で申し出るとすんなり変えられたりします。
ただ、できなかったときのことを考えると、リスキーですかね💦