※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちむ2児mama♡
妊娠・出産

【出産までの準備について】まだ33週目、一昨日?か昨日からおしるしが出…

【出産までの準備について】

まだ33週目、一昨日?か昨日からおしるしが出てて
近いんだなあ…と。まだもう少しお腹にいて欲しいのも
ありますが早く会いたいのもあり😞

健診では問題なく順調に進んでいるのでお願いだから何事もなく進んでーって感じで日々過ごしてます🥹
準備も何もできてないのでそろそろ
しておかなきゃですよね💦

2人目の方がお腹が出ると聞いて姿見をふと見てみると
1人目の時よりも確かに出ているような…でか!って思わず言っちゃいました🤣

コメント

ママリ

33週でおしるしって早くないですか?病院電話しました?

  • なあちむ2児mama♡

    なあちむ2児mama♡

    お腹の痛みとか全然なくて動けるのでまだ大丈夫かなって様子見てます💦
    最近トイレに行くと白いトロっとしたのが良く出ててこれおしるしですよね?😞💦

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    それおりものじゃないですか?🤣

    • 9月27日
  • なあちむ2児mama♡

    なあちむ2児mama♡

    あれ?😞wおりものか…!1人目の時はこういうのなくて良く分かってなく🥺ww

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    おりものですね😂

    私もトロッとしたおりものでますよ!ふいてもふいてもつくときあります!

    おしるしは出血系だと思います🤣
    私は3人出血系でしたよ!

    • 9月27日