※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日連続男の子を産む夢を見ました。性別が気になっているせいでしょうか?夢と現実の性別が違う経験がある方いますか?

2日連続男の子を産む夢を見ました!
女の子希望で性別どっちかなって、そのことばかり考えてるからでしょうか?笑
夢と実際の性別と違った方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ

私も夢で男の子が産まれる夢見て、これは絶対男の子だ!!と自信満々でしたが、エコーでこれは女の子かな〜?と言われました😆
でもまだ1回しかお股見せてくれないので産まれてから男の子パターンもあるのかな?!とドキドキしています🥹✨

はじめてのママリ🔰

3人目やっと女の子で今日生まれるのでまだ出てくるまでわかりませんが😂
ずーっと夢の中で男の子が出てきたり、最悪なのがエコーまでして立派なの付いてるの分かりますか?🐘とかまで言われました🥲
多分関係ないんじゃないかと思います(思いたいです)😊

ママリ👧👧👦

私は子どもが女の子・女の子・男の子です。
夢は全員逆で見ました!
なのでまだまだ分からないと思います!

はじめてのママリ

夢で何回も男の子の夢見て、今回も絶対男の子や〜!!♡と思ってましたが前回の健診で女の子…??かも??と言われました!

はじめてのママリ🔰

バッチリ🐘が写ってるエコー写真を貰って旦那に男の子だったー🤣と伝えてる夢を見ました!

が…3人目は夢とは逆の女の子です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ママリで見てると逆の性別だった方多いので少し期待してまちます!ありがとうございました😊✨