※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【11ヶ月赤ちゃんのミルク摂取量と夜間の起きる回数について】11ヶ月赤…

【11ヶ月赤ちゃんのミルク摂取量と夜間の起きる回数について】

11ヶ月赤ちゃん、あと少しで1歳なります!

現在、離乳食後
ミルク🍼100ccを朝、お風呂後飲んでます
寝る前150cc~200飲んでます。

お昼ご飯後のミルクを3日ぐらい、飲んでません。
離乳食もしっかり食べてるので、飲ませてなかったです。
(離乳食しっかり3食食べれば、ミルク減らしていいと言われ)

でも、あまり、水分取りません。
こまめに麦茶、水などあげてます💦


日中🍼飲まないそのせいなのか、夜間めっちゃ起きます。2回はミルク飲ませてます。しかも、結構がっつり飲みます😩
150~180ぐらい
飲ませ過ぎなのかなと思って😱😩

夜間起きる時も、凄い泣き方で起きて、びっくりします😂😣
どうしたらいいですか😣

離乳食の間に捕食とか、おやつあげればいいのか、離乳食を増やしたらいいのか………。

コメント