
ロキソニンが妊活に影響するか心配です。排卵が遅れる可能性や影響について教えてください。片頭痛の場合、他の薬が効かないこともあります。
【ロキソニンの妊活への影響について】
今3人目妊活中なのですが今回の生理痛が重めだったのと、片頭痛がありロキソニンを何回か飲みました💦(生理終わって2日目ごろにも💦)
ロキソニンを飲むと排卵が遅れると知ったのですが今回遅れてしまいますかね?😭
また排卵期に飲むと妊活に影響が出るのでしょうか?
影響あった🥲影響なかった👍などお話し聞かせていただけたら嬉しいです☺️
片頭痛が来るとロキソニンしか効かないし、お天気によっても痛くなりお薬我慢できません💦
- ⛄️(生後4ヶ月, 4歳5ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
わたしも偏頭痛がひどく、いつも妊娠がわかるまではロキソニン飲んでますが、全く問題なかったですよ!
排卵が遅れると言うのも初めて聞きました😱
⛄️
コメントありがとうございます✨
そうなんですね😭
産婦人科の先生のホームページみたいなところに書いてて気になってしまって💦
気にしないでおきます☺️