※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が苦手で、他の子供と関わるのが苦手です。自分の子供は可愛いが、他の子供との関わりに苦労しています。子供を持つことで改善するか試みましたが、だめでした。

子供が苦手、好きではないのに
子供を産んだ方いらっしゃいますか?
私がそうなのですが、我が子は可愛いです。
でもママ友の子供や支援センターなどで
他の子供と関わるのが今だに苦手です。
赤ちゃんなら大丈夫ですが、やんちゃになってくると
絶対に家によびたくないです。
子供をもてば良くなるかな?と思いましたが
だめでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです💧
子供を産めば、歳をとれば変わると思ってましたが、全然ダメでした😓
スーパーや支援センターで動き回ってる子供に嫌悪感抱くし、冷ややかな目で見てしまいます💧
子供の友達には愛想よくしなきゃと気をつけてます

はじめてのママリ🔰

子供苦手です。
自分の子は可愛いです!
自分の子の年齢以下の子はまだ大丈夫です。

あみ

自分の子以外は可愛いと思ったことないです!
興味もないから保育園の子の顔と名前が一致しなくて苦労しましたけどꉂ🤣𐤔

嫌な態度は撮らないけど
スーパー上辺で接して終わりです🤣

なの

赤ちゃんは可愛いけど幼児以降は苦手です💦
楽しく遊べるのも娘とだけです😂
特に男の子とどう遊んだらいいのか、、、全く分からず😅
仲良しのママ友の子が男の子で
娘はママ友と2人で遊べるけど私とママ友の子だと無理です🤣

ねこまま

子供嫌いだけど産みました!
自分の子は可愛いです!
ですが他の子供は興味もないし可愛いとも思えないし
愛想良く接する努力はしてますが
苦手ですね😭
もちろん家にもなるべく呼びたくないです😭
赤ちゃんのヨダレも苦手だし大きい子も疲れるしでなかなか子供苦手は治らずです💦