※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ガチャポンのアンパンマンのマグネット、こどもが欲しがったのになかな…

ガチャポンのアンパンマンのマグネット、こどもが欲しがったのになかなか出なかったのでメルカリで注文して、いざ届くとふーんみたいな態度めっちゃ面白い😂
やっぱりガチャポンで出たほうが喜びは倍だよね。。でも何よりコンプリートできた私が嬉しかった(笑)✨

コメント

ひよっこ

すごーい👏
私はかぶるのが怖くて同じガチャを2回以上は回せない(回させない)です😥でも、毎回全部揃えたい気持ちはあります。特に、アンパンマンシリーズはアンパンマンが出るまでは…と思ってしまいます😭
全部揃えたいと思うのは大人だけかもしれないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね、何回もガチャしたら絶対被ってしまいますよね💦
    2個以上のものはメルカリで出しましたが、カレーパンマンと食パンマン人気ないです😂笑
    逆にメルカリ有り難いなって今回思いました😊✨

• 9月27日
  • ひよっこ

ひよっこ

グッドアンサーありがとうございました😊
    うちはアンパンマンシリーズは長ネギマンやロールパンナ、チーズなどイヤじゃないけど微妙なキャラが出がちで💦

最近旦那に「メルカリで揃えた方が確実だし早くない⁇」って言われて「たしかに」と思いつつ、「ガチャガチャ回してアンパンマン出た時の娘のキラキラした笑顔が見たいのよ私は🥺」って感じです🤣

マグネットはチーズとコキンちゃんだけ持っていて冷蔵庫に貼ってあります😊

• 9月27日