※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆちゃん
その他の疑問

SoftBankから乗り換えたが、未だに3000円の請求が来ている。主人名義で契約しているが、店舗で配偶者が情報を教えてもらえるか?

携帯料金について

数年前にSoftBankから乗り換えて、今WiFiなどSoftBank商品は使っていないのですが、未だに3000円ちょっと請求が来てます。何の金額かわからないのですが、主人の名前で契約しているのですが店舗に行って配偶者が教えてもらえますか?

わかる方お願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

今はソフトバンクではないとゆうことですかね?
どうゆう風に請求きているのでしょうか?
店舗は名義者がいないとできないはずです💦

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます。はい、今は違います。カードから毎月ずっと引き落とされてます。やはり名義者本人のみですかね💦

• 9月27日

機種本体を分割で払ってませんでしたか??
iPhoneをauで買って乗り換えた時、ちょうど3000円くらい払ってたことあります😵だいぶ前ならないかもしれませんが😅

電話でご主人に聞いてもらうか、
ソフトバンクのマイページで請求書確認できるなら見てみるのがいいと思います。

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます。機種本体かな?と私も思ってるのですが、もう2年は3000円ちょっと払ってる気がしてて、、、主人にずっと言ってるのですが忙しい(めんどくさい)で終わります🥲マイページは解約した人でも前のやつで入れますか?いまさっきやってみたのですができず💦

• 9月27日

退会ユーザー

私は48回払いだったので、格安スマホに変えてからも長かったです😂
    ええ3000円を2年って結構高くつきますよね😭
    ソフトバンクIDでならログイン出来ると思います!

• 9月27日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

できるのですね!ID忘れちゃったので色々入れてみます🥹✨ありがとうございます!

• 9月27日