※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日まで4日ありますが、フライング検査で極薄線が。最終行為日から10日経過。排卵日不明だが強陽性確認。2ヶ月前に化学流産経験あり。経過観察中です。

生理予定日まで4日ありますがフライングしてしまい
カメラでは写らない程の極薄線でした🫣

最終行為日からは10日経っています。
排卵日は分からないですが最終行為日に強陽性確認してます!

2ヶ月前も化学流産だったのでまたかなぁ...と凹みながら経過観察していきたいと思います😥

コメント

しゅる

10日だとまだ分からないかもですね、、
最終行為からせめて2週間!3週間だと確実です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もうすぐ2週間後なのでまだチャレンジしてみます!

• 9月28日

2人目が最終行為から7日目に極薄陽性見ました!
その後はこいくなりました!
今後、濃いくなるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなると嬉しいです😭😭
    土曜日が最終行為から2週間なのでそこでまた試してみます!

• 9月28日
ま

過去の投稿にすみません😭💦
私もお主様と同じ状況で5日遅れていてカメラに映らない程の極薄が見えるようなでしたが、お主様は継続されましたでしょうか?差し支えなければお返事宜しくお願いします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ初診に行けてないですが検査薬は逆転現象するまで濃くなりました!

極薄線の写真は生理予定日から4日前なので薄くても仕方なかったかな〜と思ってます🤔
    生理予定日から5日遅れていて極薄線だと化学流産か排卵がずれていたかのどちらかかと思います。今は不安かと思いますが2、3日後にまた試して濃くなる事を祈っています🥹🥹🥹

• 10月11日