※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【家具家電を貸し倉庫に詰め込むことはできる?について】シングルです。…

【家具家電を貸し倉庫に詰め込むことはできる?について】

シングルです。貸し倉庫?レンタルスペース?に家具家電詰め込んで家賃代浮かせたいんですが、無理でしょうか?😢

現在別居する時に急いで契約した家(家賃6万)に住んでいます。が、夜中に少し泣いただけで通報された事があり(ほんとに夜泣きだったので説明し帰っていかれました。)、居心地悪くて実家に避難中です。

母は家具家電の置き場として契約しとけと言いますが、毎月毎月6万も落とされてるなんかもったいなくて、貸し倉庫に詰め込めないかと思っています。

一番近いところだと毎月高くても1万5000円です。

引っ越し費用が貯まるまでの間なので一年ないと思います。

ソファやダブルベッドは正直もういらないのでこれを機に捨てたいとも思っていますが、食器棚や冷蔵庫はあるので大きすぎると入らないのでしょうか?

また、家電はずっとああいうところに置いておくと故障の原因になったりしますか?

教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

食器棚など家具系は問題ないと思いますが、屋外のレンタルスペースに家電は気温や湿度が原因で故障すると思います💦
家具家電にカビの発生の可能性もありますしさすがに1年は厳しいと思います💦💦

空調設備のあるレンタルスペースがあれば良いのですが結局いいお値段しますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    こういう建物の中の一室?って感じなんですがやっぱりカビ生えちゃいますかね😭

• 9月27日