※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れたママです。
ココロ・悩み

頭の円形脱毛が生えてきたが、ハネてしまう。まとめ髪の対策を試したが、時間が経つと元に戻る。対処法はありますか?

円形脱毛になったことのある方
頭の上らへんが円形脱毛だったのですが、
やっと一年たって生えてきました。
が、すっごいピンピン出てきて
鶏のトサカのようになります。
恥ずかしくて毎日ひとつに結んだりとか
してるんですが、どうしたら
ハネがわからないように
できますか、、、
まとめ髪のワックス、
スプレー、
を試してみましたが時間が経つと
普通に出てきて、髪の毛を下ろせません😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

円形脱毛なったことあります!
結って後ろに倒してピンで止めるか、ひたすら帽子👒ですね💦

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    やっぱりそうですよね、、
    生えてきた髪の毛のはねが
    気になって私もいつも結ぶか
    帽子かで、飽きてしまいました、、

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

私もピンピン出てくるうちは結んだり帽子被ったりしてました…😭
上の方だと困りますよね💦
はやく伸びますように🙏

ぴっぷる

太めのヘアバンドとかはどうでしょう??💡
これなら家の中でも付けられるので、来客時や訪問時も付けっぱなしに出来るかと思います✨

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    良さそうですね!!!🥺

    買ってみます!笑
    似合うかわかりませんが、、笑

    • 9月27日