※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に生理痛みたいな痛みと腰痛があり、子宮口は3センチ開いています。これから陣痛につながるまでの時間はどのくらいでしょうか?

今日の健診で内診グリグリされてから生理痛みたいな痛みと腰痛?腰の骨が痛すぎてびびってます🥲
ここから陣痛までどのくらいでつながりますかね??
子宮口は3センチぐらい開いてます

コメント

私は内診グリグリで直接陣痛に繋がった感じはしなかったんですが、内診グリグリの1週間後に生理痛のような腹痛と結構痛い腰痛があった次の日の朝に破水して翌日出産しました‼️
前駆陣痛かもしれませんが、今までなかった腰痛とかなら近いかもしれませんね🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!😳
    教えていただいてありがとうございます!!
    この腰痛は今まで感じたことなくて...砕けるんじゃないかってぐらい痛みます😂
    明後日から正期産なので、それ以降に産まれてきてくれたら嬉しいなって感じです🥹

• 9月26日

退会ユーザー

まさに私も砕けるような痛みでした😳しかも私は子宮口全然開いてない状態での内診グリグリだったので、質問者様は更に近いかもしれませんね✨
    明後日から正期産なんですね!
    元気な赤ちゃんが産まれますように〜✨頑張ってください😊💕

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!😳同じような痛みだったんですね!!😳
    尚更いつくるのかとドキドキです〜🥹
    ありがとうございます😭🤍がんばりますっ☺️

• 9月26日
ママリ

子宮口が3、4センチ開いてたその日に内診グリグリして、4時間後には産まれました!🥹
軽い生理痛みたいな陣痛で5時に目が覚めてお昼12時過ぎには産まれてました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリから早いスピードで出産されたんですね😳
    教えていただきありがとうございます🥹
    もしかしたらこのまま陣痛につながるのか〜とドキドキします😂

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

痛みが出てくるとドッキドキですよね🥹🩵もしかしたらもしかしたで、近いのかもですね、、🥰私も陣痛、腰痛が酷かったのであまりに強い時は間隔測ってみてもいいですよね🥹
    なんにせよもうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰🩵🩵
    頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🤍
    間隔とか測ってみて様子見てみようと思います!😌
    先輩ママさん頼もしいお言葉ありがとうございますっ🥹🤍

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私は内診グリグリから破水始まりなので少し違いますが、陣痛のとき腰痛が酷かったです😊お腹より腰が痛くて押してもらってないとしんどい頃、子宮口6cmでした!