※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

離乳食用のスプーンについてアドバイスをお願いします。100均のスプーンは使い勝手が悪いでしょうか?娘の口のサイズに合った小さなスプーンがいいですか?

離乳食でおすすめのスプーンってありますか?
100均のスプーンだと使い勝手悪いですか?
娘の口のサイズが小さそうなので食べるところが小さいのがいいのかなあと思ってます!アドバイスください😭

コメント

サーティーワンのスプーンか、ピジョンのフィーディングスプーン?ってのが、割と小さめでした!
うちの子も口がものすごく小さくてスプーン苦労してます😂

• みーさん

みーさん

サーティーワンのスプーンであげるのもアリですね👍🏻無駄な買い物はしたくないのでじっくり検討します🫡ありがとうございます!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

下の画像のものを使ってます😊
小さいスプーンなので使いやすいですよ🎶

• みーさん

みーさん

ピジョン他の方にも勧めて頂きました!今度見てみようと思います!

• 9月27日

西松屋に売ってる200円くらいのピンクのスプーンがすごく良かったです!
普通のプラスチックの子供用スプーンではじめたら、大きすぎ?たのか、食べてくれず、スプーンを変えたらパクパク食べてくれました。

• みーさん

みーさん

西松屋よく行くので見てみようかなあ
    じっくり吟味した方がいいですよね、、ありがとうございます!

• 9月27日