※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今月杜仲から職場復帰しました。2年目いっぱい育休取ったのでかなり久し…

こんばんは。今月杜仲から職場復帰しました。
2年目いっぱい育休取ったのでかなり久し振りの復帰です。育休中は、連続育休取れるように二人目ほしいな、とか思ったりもしてたのですが復帰したら楽しくて楽しくて。
娘は宝物で、可愛くて、いちばん大切です。何度生まれ変わっても娘に会いたいです。
でも、25歳からの7年間くらいをエンドレスでやり直したいな〜って。職場にいると思ってしまいます。仕事と遊びに夢中で、家には誰も待ってないし、全てが自分の時間で。自分より大切なものなんて知らない最高に無責任で楽しい数年間だったな〜って。
今は仕事中も娘の動画見たり、夕飯何なら喜ぶかな?って考えたり、飲み会(会社全体のイベント)があったりしても明日の保育園の準備のこととか考えてるし、起きてる時間になんとか帰れないかなと思ったりします。

幸せな悩みなんでしょうけど、大切なものがたくさんあるのもバランスが難しいですね!

コメント