※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
その他の疑問

生理前ってぞくぞくしたりしますか?先月もだった気がしますが、以前はこ…

カテがここであってるかわかりませんが、違ったらすみません。
生理前ってぞくぞくしたりしますか?
先月もだった気がしますが、以前はこのようなことなく、眠気も結構ある気がします。
体質ってそんなコロコロ変わるものですかね?

同じような方いましたら、いろいろ教えて下さい。

コメント

matatabi

私も生理前、その時々によって症状が異なるのですが、ゾクゾクして、微熱が出たり、頭痛や吐き気がしたりします。

あまりに体調が悪く風邪かな?妊娠したかな?と思った時もありましたが、いつも生理がきてから治りました。

このような症状が出るようになったのは産後卒乳して生理が戻ってきてからです。産前は、生理痛はひどいものの、生理前はまったく何もありませんでしたよ。

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
    全く状況が同じで!私も産前は生理痛酷くて寝込むほどでした。
    2人目を産んでから、ぞくぞくが始まり…
    matatabiさんのお子さんと上の子の月齢が殆ど一緒なので、なんだか嬉しくなっちゃいました。あのぞくぞく対処法を知りたいものです。

• 2月22日