※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんがどうして寝ている間に母親の方に移動してくるのか気になります。母親はソーシャルディスタンスを保とうとしても、赤ちゃんが近づいてきてしまい、母親は布団の端っこに追いやられています。

坊ちゃんよ…そんなちんまい体を寝てる時頑張って大の字にしたり、どうやって?いつのまに移動したのかじわじわ母の方に寄ってくるのは何故なんだい?

君は首だってまだ座ってないし、寝返りの『ね』の字も見えない赤子じゃないか。なんで近寄って来れるんだい?

おかげで今日も母は布団の端っこです…
少しソーシャルディスタンスをとりたくても、動かした時点で覚醒チャレンジ始まるくらいならそっとしておきます。
だからせめて少しでも長く寝るんだぞ…。

母より。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりみすぎました😆
うちも最初は一緒のマットレスで寝てたんですが、だんだん寄ってきて、追いやられてが毎日続いたので、とうとう大きいマットレスにちんまい帽ちゃん1人で使ってます笑😆
可愛すぎますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれは…と思うと今からでもいいのかもしれないですね笑

今日は初めてミルクの時間が6時間以上空きました!
    念送って良かったー笑

• 9月27日