※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

保育士からの発言について、気になることがありますか?新卒保育士が娘に舐められているのか心配です。旦那は激怒しています。

【保育士からの発言について、気になることがありますか?】

皆さんは保育士からのこの発言、どう思いますか?
一年目の新卒です。
嫌味とかそう言う感じではないですが、どうしても今だに引っかかります。
長女は、発達面で少し心配事があり、市と繋がりがあります。
お友達が少なく、担任が優しいみたいで、「せんせーい!まだー!?」とか「せんせーい!」みたいなのが多いらしいです。
そして

「私、娘ちゃんに舐められてるのかなーと思って😅」と言われました。

これ、気になりますか?
私が直接聞いたので、嫌味とかもない言い方だったし気にしてなかったんですが、なんとなく旦那に言ったら激怒してました。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですが保護者相手に絶対使わないです😅びっくりします💦職員間で使うときは正直ありますがそれも本当はよくないくらいのものだと思います💦

たこさん

思ったとしても普通は保護者に対して言わないことだと思います😥
「こう言われたんですけど、どういう意味で捉えればいいのでしょうか?」と主任保育士など少し上の人に聞いてみたら良いと思います💦