※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日のお昼どろっとお股がしたのでトイレに行くと血が出てたので生理か…

今日のお昼どろっとお股がしたので
トイレに行くと血が出てたので生理かなと思って
出先だったのでとりあえずトイレットペーパーで代用したんですがその後からほとんど出血なしでした。
これって生理ですか?なんなんでしょうか。
赤い血の後は茶色とカスっぽい茶色の血が少量
一日目ってこんな感じでしたっけ。
明日から血多くなるんですかね。
それともそもそも生理じゃないんですか??

ピル飲もうと思ってて今手元にあって
生理が来たら飲んでと言われたのですが
これが生理かどうか判断つかなくて…。

コメント

ママリ

不正出血じゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性行為してなくても不正出血はあるんですか??

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    あると思いますよ😳

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9/2に18週で死産の処置をしてから初の生理が今月末か来月初め辺りには来ると先生から言われてたんですがずっと血が1回出て終わってってなってて。
    先週も同じような感じのが1回あって今日またあってなんですが…。そんなもんなんでしょうか。

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    私は死産の経験がないので、わからないですが
    そういうことがあったら尚更不正出血はありそうです😢

    でも、ちゃんと処置出来てるのかも不安かもしれないので、電話で問い合わせしてみてもいいと思います!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    処置後の検診にまだ行けてない(病院が長期休みなため)なのでそれが終わり次第行こうと思います。仕事中に急に血が出るので対応しきれなくて😭

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    それは困りますね💦
    先週もあって今日もまたあったなら、ナプキン敷いてた方がいいかもしれないですね🥺

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナプキン蒸れて痒くなるのでしてなかったですがおりものシートでもいいからした方がいいですよね😭
    とりあえず病院始まる日調べてすぐ行きます。

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    確かに血出てないと尚更蒸れますよね😭そこからおデキとかできても困りますし😩💦

    そうですね🥹
    今は無理せずにご自身の体
    労わってあげてください🥲🥹💕

    • 9月26日