※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
雑談・つぶやき

子どもがインフルにかかってから、隣に座りもせんし、2時間も同じ空間に…

子どもがインフルにかかってから、隣に座りもせんし、2時間も同じ空間にいないし、いても3メートルは離れて会話してあとは自室に篭っといて、風邪気味以下の症状で『インフルに感染してるんかなぁ』とか『感染力強いし、感染するかもしれへんなぁ』とか…熱でも出てから言えよ!と。腹立つ😇
こっちはインフルエンザに感染してるのに毎晩頻繁に起こされ、嘔吐物の処理して…それくらいやってから言え!
仕事があるなんか理由にならんわ!
しかもそれだけ離れてたら感染力強くても感染せえへんわい!
それで感染してたらインフルエンザなんてコロナより遥かに話題になってるわ!😇

愚痴失礼。吐き出すところがなくて…🙇‍♀️💦

コメント