※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんはどこから浮気でどこまでいったら離婚ですか🤔?また風俗は許せ…

みなさんはどこから浮気でどこまでいったら離婚ですか🤔?また風俗は許せますか??

わたしは隠れて2人で会ったら浮気で即離婚します😡🔥理由としては隠された時点で信用を失うし、信用できない相手との未来は考えられないからです👮🏻

風俗は一発アウトです✌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私は風俗は許せますが、風俗以外の一般人とキスやそれ以上のことがあれば浮気だと思っています。
離婚するかは相手の出方次第ですかね😅

Huis

風俗は病気などが怖いし不潔なイメージなのでかなり不愉快ですが離婚までではないです。でも気持ち悪いので2度と夫婦間で性行為はしたくないですね😅
体だけの目的なら許せますが、気持ちが入っていたら離婚になりますかね🤔

ママリ

風俗はまぁいいかなぁと許せます。
病気になったら困りますけど。

隠されては嫌ですね。隠されてないならいいかなぁと思いますが頻度によります。

はじめてのママリ🔰

内緒でどこかに出かけたらアウトです
たとえご飯だけだとしても
やましい事がないのであれば事前に伝えると思うので

ママリ

浮気はやましい気持ちがあってからと思っていて私に言えない事をコソコソやってたら浮気です🤔
私も浮気したら離婚!て思ってたのですが…浮気されたと思った事があり(実際は勘違いでした)、意外と心が揺れず、離婚しようと思わなかったです😂円満に家族の形を維持できるのを考えて、子供にバレないようにお互い自由にしようて提案しました🥹💦自分もすれば相手の浮気も気にならないなと思って🤔
なので、想像と違って実際は不倫も風俗も離婚案件にならなかったです🥹
暴力・モラハラ・借金は離婚案件です🫠