※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニー行くか迷う妊婦と子供について】妊婦🤰ともうすぐ6歳の娘と2…

【ディズニー行くか迷う妊婦と子供について】

妊婦🤰ともうすぐ6歳の娘と2人でディズニー行こうか迷う。。

健保の補助券出る時期が子供の誕生日でもあるので毎年行ってましたが、旦那は既に行ったからとのことで乗り気でないため、去年は友達と行きました。
が、今年は自分が妊婦…
友達誘っても一緒に乗れなかったり悪いなと思って、自分1人と子供だけで行こうかなと思ってます。。しんどそうだけど…

神奈川住みなのでいつでも行けるけど、高すぎて年一です😅
なので、行くならチケット代の分楽しみたいのだけど、妊婦だから行ってもあんまり乗り物乗れないから勿体ないかなと思ったりして笑 
でも補助券あるし(大人の3000円だけだけど)この機会に行っとくべきか。。

行くとしてもそんなにお金かけるつもりはなく。
買うとしたらアイス、ポップコーン、チュロスのおやつと、昼夜は予約不要の安めのレストランか食べ歩きで適当に、飲み物とちょっとしたお菓子は持参して、子供のお土産は一つ😅誕生日だけど、誕生日プレゼントは別で希望のものを買うので。

旅行として、ホテルとってゆっくり周るの羨ましい!記念だからと何十万もお金惜しまず買われてる人たちを見ていつもすごいなーー!いいなー!と思います!

ケチケチですが、下の子産まれる前の思い出作りと思って行くべきですかね!!!
まとまりなくてすみません。

コメント

ママリ

去年の私と同じ感じで共感します☺️👏

関西住なので、同じ週数でUSJ行きましたが、流石にパパと3人で行きました😂💛
私はゆっくり過ごして、息子はパパと乗り物並んで乗ってました😊💛

子ども2人でテーマパークはちょっとしんどそうですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!上のお子さん6歳なんですね!❤同じような方がいてうれしいです️😊
    やっぱり並ぶのお願い出来るし、大人もう1人欲しいですよねぇえ….😫
    ちょっと旦那以外の身内を探してみます😅

• 9月26日
りー

私は結構アクティブ妊婦だったので子供と二人で37wくらいまでディズニー行ってました。
パレードとかショー好きなのでそっちメインで合間に子供向けアトラクションの待ち時間少ないやつ乗るくらいでしたが楽しめましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうだってんですね!
    2人不安だったんですが、身内ダメだったら、2人で行ってこようかと思います🎵
    行ったらハイになって楽しめる気がしてきました笑

• 9月27日