※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

皆さんならどちらにしますか〜🤭結婚記念日のお出かけのことです🫶🏻両親が…

皆さんならどちらにしますか〜🤭

結婚記念日のお出かけのことです🫶🏻
両親が半日子どもたち見てくれるとのことで
食事に行こうと思ってるんですが
妊娠前によく行っていた子どもといけないようなお店に行くか、おしゃれにホテルランチやディナーにするか
ずーーーっと迷ってます🥹
結婚6年目ですが記念日におでかけはタイミングが合わず
なんだかんだ初めてです🤭

ちなみに27👩28👨夫婦です🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん預けられるなら子供NGのお店に行きます🤣

  • mama

    mama

    やっぱりそうですよね🥹

    • 9月26日
ママリ

私ならよく行っていたお店にします❣️
この前大好きなオイスターバーに行くかお最近出来たお寿司屋さんに行くか悩んで、食べたいのはオイスターバーだけど折角だしお寿司にしたら少し後悔したので😅

  • mama

    mama

    そうなんですね🥺
    後悔しないようにします🥹🫶🏻

    • 9月26日