※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
家事・料理

小さいお子さんお持ちの方、お昼ごはん何にしますかー?野菜たくさんのう…

小さいお子さんお持ちの方、お昼ごはん何にしますかー?

野菜たくさんのうどんや素麺
焼きうどん
おにぎりと味噌汁
ピラフ
チャーハン
ナポリタン

我が家はお昼はいつも一品物で済ませちゃうのですが、上記メニューばかりです…。

みなさん今日何にするか、またよくやるメニューなどあればぜひ教えてください!

コメント

クッキー(=^ェ^=)

うちもそんな感じです(^_^;)
昼は大体一品で麺類とか
昨日のおかずの残りとお味噌汁とごはん とか
今日はお好み焼きにするつもりです!子供も好きなので(*^^*)

• ちょこ♡

ちょこ♡

コメントありがとうございます!
    ですよね、お昼はほんと簡単メニューです😂
    お好み焼き良いですね!!
    うちもキャベツとかあるし真似させてください🙏❤️笑

• 2月21日
マーンマ♬

今日は、冷凍していたひじきの炊き込みご飯と、夕飯の残り豚コマのケチャップ炒め、かき玉汁にしちゃいます!
私はどうしても…カップ焼そばが食べたいのでカップ焼そばです(o^^o)

だいたい、炊き込みご飯や、納豆ご飯に、お弁当用の冷凍おかずや夕飯の残りです!

• ちょこ♡

ちょこ♡

お子さん、うちの子と同じ月齢です😊
    炊き込みごはん冷凍しておいたり、前の日の残り物とかも私もよくやります!笑
    カップ麺たまにとっても食べたくなりますよね…!笑
    ネバネバ怖くて最近納豆ごはんあげてなかったので、今度買ってきてあげようと思います!笑

• 2月21日
ヒロっち

今日は、
具なしうどん
ボイルウインナー
バナナ
ミニゼリー
カフェオレ
って感じでした😭

余裕ある時はお弁当作って
家で食べます✨

• ちょこ♡

ちょこ♡

お弁当にしてみるのも気分変わって楽しそうですね😆
    今度やってみます😍✨

• 2月21日
ゆっきー

今日はアンパンマンのミートソースパスタにほうれん草プラスしたのと野菜たっぷりミルクスープ、アンパンマンポテト2個でした♩¨̮

最近おになりさんをよくつくってます(^^)
あとは、鶏そぼろ丼や野菜あんかけ丼、フレンチトースト、ココット、野菜おにぎりなどですかね!
白いご飯の時はおかずで肉団子や豆腐ハンバーグ、麻婆豆腐、野菜やチーズオムレツ、ほうれん草のおひたしなどを作っています。
汁物が好きなので必ず味噌汁か野菜スープ、ポトフも作ります♩¨̮

• ちょこ♡

ちょこ♡

レトルトなど常備しておいて野菜足すのも良いですね!!
    困ったとき便利そうなので今度ストックしておこうと思います😍
    うちの子白米のみだと嫌みたいで全然食べてくれず…😭
    でもそぼろ丼とか食べてくれそうなのでやってみようと思います😆

• 2月21日