※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の娘が咳がひどくて熱もあったが下がった。明日も学校を休ませようと思っている。留守番は心配か相談。早帰りも考えている。

小2の娘が咳がひどいです。一昨日の夜は熱がありましたが、今朝下がりました。
医者で薬出してもらったのですが、咳がすごいので明日も学校をお休みしようと思います。
パートを今日休ませてもらったので、明日は出勤して子供にはお留守してもらおうと思ってるのですが小2で長い間(と言っても5時間半くらい)の留守番は早いと思いますか😣?
可能であれば早帰りさせてもらおうとは思っています!

コメント

ママリ

体調悪い中の5時間半は私は心配です💦
うちも小2ですが、元気でも5時間半は無理です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    やっぱりお休みさせてもらおうと思います😣

    • 9月26日
もこもこにゃんこ

元気でも無理なので体調悪いなら心配過ぎます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    • 9月26日
deleted user

元気でも無理です💦
3年生ですが、ビビり過ぎて家の中に1人でいるのがまだ無理でお留守番させたこと無いので、私なら仕事おやすみします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり無理そうですよね💦

    • 9月26日