※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の持ち物の色や柄について、女の子向けと思われる色柄を選ぶのが難しいですか?青系の車柄の持ち物を購入しましたが、中性的なデザインで揃えました。写真の柄は女の子でもいけるでしょうか?

【幼稚園の持ち物の色や柄について】

幼稚園の持ち物(バッグ、巾着類)の色や柄、性別と反対っぽいのにした方いますか?😂

上の子(女の子)は青が好きで、本日青系で探しに行ったら青にくまと車の柄のものがありました。車は間違いなく男の子寄りだと思ったんですが、ワンチャン中性的かなと思ってこれで揃えてきちゃいました😂

他にも青はあったんですがどれも微妙だったり、その柄のバッグはあっても巾着がないとかで、揃ったのは本日買ってきたものくらいでした…。

ちなみに写真の柄なんですがどうでしょうか…?
女の子でもいけますか?一応フタフタです🐻

コメント

ままり

全然良いと思います!!!
可愛いです🥰🥰

私も小さい頃青好きな時期あったので、分かります( '-'‪🫶🏻)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけますかね?!🥹✨
    ありがとうございます!!
    安心して使わせられます😭✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

女の子が使ってても全くおかしくないと思います☺️
どちらもいける柄に思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買ってから心配になっちゃいましたがどちらでも大丈夫ですよね…!😂✨

• 9月26日