※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

3人の男の子の兄弟がいて、第三子の性別が気になる。女の子も育ててみたいけど、男の子も可愛い。早く性別が知りたい。

【第三子の性別が気になる!女の子も育ててみたいなぁについて】

4歳2歳と男の子兄弟を育てていて今第三子を妊娠中です
まだ15週でこれから性別がわかっていくと思うんですが
妊娠するまではずっと女の子育ててみたかったのに
今は三兄弟も可愛いなって思って
でも女の子も育ててみたいなぁ...
って無限ループで考えちゃいます
どっちでも嬉しいから早くわかるといいなぁ


っていう独り言です...笑

14週のエコーはベビーナブなんですかねこれは、、、
どっちかなぁ♪

病院ではまだどっちの可能性もあると言われてます🙆‍♀️
どっちでも嬉しいけど早く知りたーい☺️

コメント

⭐︎

私がこれかな?と思っているのがナブなら女の子に見えます😌❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私もこれがナブなら女の子かなぁ〜って思ってました🥰
    どちらでもとっても嬉しいので次の検診がワクワクです!

    • 9月26日
ままり

楽しみですね☺️✨
私も兄弟を育てての3人目妊娠中なので、同じ気持ちだと思います🤭❤️
ナブなら女の子ですかね🤔?
私もベビーナブについて調べたり、3人目はついにR先生にも依頼しました😁

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね!
    どっちでもいいなぁって無限ループで考えてしまいます😂
    次の検診が待ち遠しいです‼︎

    ナブだとしたら女の子ぽいですよね〜👧
    R先生私も迷っています、、、笑

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

女の子だとおもいます!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    これがナブなら女の子ぽいですよね👧
    性別わかるまでがドキドキワクワクです☺️

    • 9月26日
はじめてのママリ

私も上が男の子2人で
3人目の時同じこと考えてました😆
女の子の服かわいいな〜
女の子育ててみたいな〜
でも息子たちのクラスの女の子見てると可愛いと思えないしな〜って感じでした🤣

ナブだと女の子っぽいですね🎀
私はR先生に依頼しました!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    3人目で私は最後の出産予定なのでとてもワクワクドキドキしています💓
    どちらでも可愛いですよね!
    女の子でも念願の女の子♪ってなりますし
    男の子でも三兄弟仲良くわちゃわちゃ遊んでる姿とかも可愛すぎます🥰

    みなさんR先生に頼まれてる方多いですね!
    私も迷ってるんですが旦那にはどうせいつかわかるんだからドキドキして待ってよーよーって言われました😅

    • 9月26日
みーち

私も今回の妊娠が順調に行けば、R先生に性別鑑定依頼しようかな?って目論んでます✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私は優柔不断なのでずっと迷っててもうすぐ検診なのでワクワクして待つことにしました🤣

    • 9月29日
もも

ナブは女の子に見えます😊