※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

甥っ子が見せたいYouTube動画が気になる。どう対処すればいいか悩んでいる。

YouTubeで甥っ子がスキビティトイレというやつを一緒に見てからずっとそれを歌って見せてと言ってきますが。
見て見たら気持ち悪くて
親としては見せてほしくないですし保育園とかで歌われるの嫌ですが仕方ないですよね、、
もちろん家では見せてません。みなさんそういうのどうしてますか?
甥っ子はそういうの制限なく常に変なYouTubeのショート動画見てます。

コメント

ままり

スキビティトイレ😂😂
上の子の園でも流行ってました。笑
気持ち悪いですよね。

うちの子と園の子ももう飽きたみたいですが🤣
一瞬のブームでした😅

うちはR18っぽいもの以外はわりと気にしてないです💦
おっぱい!裸!とかなら嫌ですが😣💔

• ママリ

ママリ

やっぱり保育園でも、流行ってるんですか?!!!
    最初なにを歌ってるのか不思議で、、
    うちの子が教えたと思ってたら保育園のお友達の名前を言ってて、、笑
    気にしだすとキリないですかね😭😭😭😭
    私がそういうのに耐性が無さすぎて、、
    あんまりダメダメも言わない方が良いですよね😭
    ダメダメ言いすぎてたら隠れてなにかするようになるのかも。。笑
    寛容に対応したいです、、笑

• 9月26日
  • ままり

ままり

友だちから〜はもう防ぎようないですよね😂
    ほんと気にしちゃうとキリがないと思います🤣💔

園では流行ってるのね☺️くらい広い心で受け止めた方が楽かもしれません。笑

お子さん何歳か分かりませんが、上の子はコラ!ダメ!って言うと隠れて見るようになります🤣笑

• 9月26日