※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

椅子や布団が汚いという概念から抜け出せず、お股=汚いという不安があります。子供が座ったりすると尿が付いたのではないかと不安になり、椅子や財布にも気になります。以前はこんなこと考えたことがなかったので、一般的に股の湿りはどの程度汚いのか知りたいです。

強迫性障害あります🙇
ネガティブに感じる方は、スルーしていただけると幸いです♡♡♡

椅子や布団が汚い…という概念から抜け出せません😣💦💦
どうしてもお股=汚いっていうのが治らなくて💧

お股って、湿ってると思うし、何なら尿も少なからず付きますよね…夏なんて汗かくから更に😓
なので、椅子に座ると、尿が少なからず付くんじゃみたいな不安があります。

気になり出したのは、子供がソファに座ったり、おもちゃを置くようになってからです。
子供に私の尿が付いたんじゃないかって、不安になります。。。

布団も寝汗と一緒に尿が付いて、足で踏んで家中に撒き散らしたんじゃないか不安になります😢
椅子の上に携帯や財布が落ちただけで、尿が付いてないか不安になるので、ソファには座りません。

強迫になる前は、こんなこと考えたこともありませんでした😅
股の湿りって、一般的にはどのくらい汚いんでしょう???
皆さんは、座った場所に財布を落としたりしても気になりませんか?
胡座かいて、お股に足当たったり、座って足が当っても気になりませんか?😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと考えたことないので気になったことないです!
なんならソファの上にボーンとスマホ置いてます🤣
尿もれしてパンツ超えてズボンまで濡れてるならわかりますが、そんなの普通の人はないですし、どちらかというとおりものので汚れますよね😅
気になるならおりものシートつけてればパンツ汚れないのでソファや布団絶対尿なんかで汚れませんよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシート付けてます🙆
    夏になると、汗で湿ったりすることありませんか?😭
    私も強迫になるまでは、なんならそこに頭付けて寝れました😓🙏

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は汗で湿りますね!
    でもそれはおっしゃる通り汗であってシートもつけてるし尿じゃないです!
    なので気になりませんよ☺️
    きっと他の方も気にしてません👍

不潔だなーと思うならソファカバーとかして定期的に洗える様にすれば清潔を保てると思いますよ!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

股汗かいても、そのまま座りますか?笑
    私はその汗に拭き残した尿が混じってるんじゃないかとか不安になりますが、そのレベルはみんなあるんでしょうか?😅

夏のあの座った時の汗、嫌ですよね〜🤣🤣🤣

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗かいてもそのままです。
    ソファとかに移ることないし、濡れるくらい汗かいてたら着替えます😅
    みんなそんな事考えてないと思いますよ!
    拭き残し気になるならウォシュレットで流すとかどうですか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!笑
    場所的にみんな乾いてはないだろうから…笑
    多少の湿りは気にしなくていいかな😅

強迫になるまでは全く考えたことなくて💦💦
    ありがとうございました♡

• 9月27日
はじめてのママリ

座る場所に財布とか置いても全く気にしません。足が当たっても気にしたことはないですね。

汗はかきますが(めちゃくちゃ汗っかきです)ズボンが濡れるほどであればさすがに着替えるので、そこに当たる=不衛生とは思いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏

さすがに濡れるまではないですが、あれ?湿ってる?みたいなことはあります😢
    私も汗っかきで…💦💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

着替えたらいいと思います。椅子やソファはそうそう洗えないし、気になるなら自分が着替えた方か安心できると思いますよ👍

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🙆
    ありがとうございました♡

• 9月27日