※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

メルカリで出品したものが売れました。22日発送し本日26日に到着したと…

メルカリで出品したものが売れました。
22日発送し本日26日に到着したとメッセージ受け取りました。
海外に今いるため10月10日まで評価できません。お待ちください。とメッセージが来たのですが無責任に感じてしまったのですが、普通のことですか💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

無責任ですね…
普通じゃないです💦
届いて状態確認したらすぐに評価するのが常識だと思います!
帰国してから買えよ…と思います😵

• あした

あした

コメントありがとうございます!

ちょっと不思議ですよね💦
    私も届いてたらすぐに評価するものだと思っていたので、びっくりしてしまって💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

最初に言って欲しいなとは思いますが、まぁ許せます!

• あした

あした

たしかに購入する時に言ってほしいですね💦

ちなみにこの方は、即購入でそのあと取引メッセージ一切なしで急に件のメッセージが来たので、ちょっと困惑です💦

• 9月26日
はじめてのママリ

到着したとメッセージきたのは購入者からですか?🤔💦
それならその時に評価出来るよねと思います😅
購入前や購入後に伝える事も出来るのに、到着後に言ってくるのは自分勝手だなと思いますね💦

• あした

あした

そうです!
    購入者から、到着した事と評価遅れます。ときました💦

家で他の誰かが受け取ったとかなんですかね🙄??

• 9月26日
もな👠

2.3日なら待てますが、ちと長すぎますね😭💦

てかそんなに長く評価しなかったらメルカリ上はなんかなりますよね?

• あした

あした

ちょっと長すぎですよね💦
    今確認したら、10月2日に事務局にて取引終了になるとありました!

• 9月26日
  • もな👠

もな👠

まーなにも言われずに放置よりはよかったかな…と思います🤣
    事務局側で取引終了になるなら、売上も入るだろうし、とりあえずは安心ですね💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

流石に長すぎます。
購入時に受け取りが遅くなると説明されていないのであれば、悪い評価にしたいぐらいです💦

• あした

あした

長いですよね💦

購入時はコメントなく即購入で、購入後もこちらが送ってもメッセージ一切返ってこず、いきなり上記のメッセージが来たのでちょっと非常識だなと思いました😔

10月2日に事務局で取引終了って書いてあるので、悪い評価も付けられないですね😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

23〜25日の間で到着すると思ってたけど出国したとかですかね?

2、3回なんのメッセージもなく評価貰えず、メリカリ側で取引完了したことありますし、5日くらい経って家空けてて遅れましたの事後報告もありましたし、事前に言ってくれれば別に無責任だなとまでは思わないです。
ただおせーな!苦笑。ですね

• あした

あした

そういう事ですかね🙄22日に購入していただき、当日に発送したんです🙄
    それなら購入した時、いつまでに届けてほしいって伝えてほしいですよね😭

10月2日に強制的に終了になるのでそれを待ちます😂

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ便ですか?
    だったら到着まで結構かかってますね。受け取りのタイミングが悪かったのかな?

向こうにも評価しなさいって通知いくし、日付経ったら強制で終わるんで10日まで待つ事ないし放置で大丈夫ですよ。笑

• 9月26日
  • あした

あした

普通郵便です!
    土日挟んだため到着まで日数がかかったのだと思われます🙄

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通郵便でしたかー😂
    もうほんとにサービス悪くなりましたよね!

• 9月26日
  • あした

あした

本当ですよね😭💦

• 9月26日