※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
子育て・グッズ

七五三の前撮りの家族の服装について質問です。ママは着物、洋装は別日に。要相談。

【七五三の前撮りの家族の服装について】

七五三の時の前撮りについて。
ママは何を着ましたか?長男5歳のお祝いで、本人には着物(レンタルか親戚のものを借りる)を着せる予定です。
着物にしよっかな〜と軽く考えていたら、義母が着物って一口に言っても、帯やら靴やら色々あるんだから、もっと早くから考えないと‥苦笑 みたいに言われました😅
どうやらご自分の着物を貸してくれようとしているらしく、靴のサイズは?とか色々聞かれたのですが、それが面倒だから私も同じところでレンタルにしようと思ったのに‥😭と思いつつ何も言えずでした😅

お詣りは下の子もいるので、洋装で別日に行こうと思ってます。前撮りの時のご家族の服装、よかったら教えてください!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

前撮りではありませんがお参りの日にはロケーション撮影する予定で私は着物です。

さんぽ

着物です!
義母から借りるのは面倒なので、
レンタルで、もう借りました!って事後報告でいいと思います😂💦

さとぽよ。

5月にスタジオ撮影しました!
わたしはネイビーのワンピース、主人はスーツです😊

moony mama

前撮りしてませんが、写真撮影は…
⭐️息子と私和装、夫スーツ
⭐️全員洋装
の2パターンで撮りました😊

私の洋装は、画像のワンピースです😊

しゃるる🏎

着物着ました。    

CHA

皆さんありがとうございました😊!みなさん着物が多いんですね!何回もあることではないので、せっかくだから私も着ようかなと思えました!
グッドアンサーは義母対策も考えてくれた方に♪笑
ありがとうございました😊