※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
子育て・グッズ

お子さんの椅子について相談です。豆イスが破れてしまい、木製のローチェアを検討中。他の方は何を使っているか、アレンジも知りたいです。

お子さんの椅子、何使ってますか?

普段、こたつテーブルでご飯を食べたりするので上の子は豆イスを使ってるのですが、座面が破れてボロボロになってしまいました😂

新しい椅子を買おうと思ってるんですが、豆イス買ってもまた座面破けて買い直すくらいなら、しっかりした作りの木製のローチェアの方がいいのかなー?でも木製の椅子だと座面にクッション敷かないと座り続けるのしんどい?とか色々考えてしまってなかなか決まりません😖

みなさん、お子さんの椅子は何使ってますか?
また、アレンジされてる方はどういうアレンジされてるかも教えてもらえるとうれしいです。

コメント

みさ

長男はローチェア使ってましたが今は大人と同じ椅子です!
娘はインジェニュイティをダイニング椅子に置いて使ってます!

はじめてのママリ🔰

うちもこたつテーブルでご飯食べていて、ティンバーローチェアという木製のローチェアを使っています😃

クッションは紐でつけるものがセットの物を買いました。
腰ベルトも付いていたので便利でした!

Lily

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまいすいません🙇‍♀️

教えていただいたメーカー、ネットで調べてしようと思います!