※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植5回目で妊娠しない場合、治療継続が難しい可能性があるとの情報に落ち込んでいます。

移植5回目以上でうまくいった方いらっしゃいませんか?

どこかの病院のホムペで、
胚移植を5回行っても妊娠に至らない場合は挙児の可能性が極めて低くなるため、治療の継続について相談させていただいてます
との記載がありすっごい落ち込みました。
もう5回やってダメなら諦めなさいって言われてるみたいでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

12回やりました🤣
最後は自然妊娠でしたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    12回ですか??😂
    すごいです泣
    12回のうちかすらずの陰性は何回くらいありましたか?

それも最後は自然なんですね🤣 こんなこと聞くのは失礼かもしれませんが体外をやめるきっかけとかありましたか?😢

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の5回はかすりもせず陰性で病院変えてからは化学流産、流産、死産って感じでした。まったくかすらずだったのは前の病院含めて7回かな…ぐらいです。

やめたのは自然妊娠したからです🤣

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12回体外してダメで、最後自然でできたの凄い勇気もらました!!😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外のおやすみ周期での自然妊娠でした。ママリさんも上手くいきますように✨

• 9月27日
ママリ

6回目で出産までできました🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

1人目は6回目で出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6回目で出産できたと聞いて勇気がでました🥺
    私は4回ダメなので保険内で妊娠できないと思います泣

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目出産までに、初期流産1回、化学流産1回、子宮外妊娠1回で6回かかりました😭

私の友人は、5回連続かすりもしない陰性で、精密検査したら着床の窓がズレてて、7回目で出産してました😣

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験を話して頂いてありがとうございます😭
    私の病院は判定尿検査だけなのでhcgやってないので着床したかわからないのですが、検査薬で薄〜い陽性も見たことがないので、着床してないと思います泣 なので流産の経験もないです泣

先生にERAきいてみたのですが、あれはお金の無駄で絶対意味ないと言われてしまいました泣 

今回5回目の移植は初めて自然周期にしてみました!
    これでダメならあとやってないのが、免疫系とエラなので何を言われようがやってから移植しようかと思います泣

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も尿判定だったので、自分でフライングしまくってました😣
    私は着床はしていたので、ひたすらずっと自然周期で2個ずつ戻してました。
    ホルモン補充で5回着床もしないなら、患者の希望としてはERAとかやってみて欲しいと思いますよね💦

私は1人目6回かかってやっとだったのですが、2人目は移植1回で双子を出産しました!なので、元気な受精卵に最初から当たっていたらスムーズに出産できていたんだろうなーと思いましたが、グレードもただの見た目だから本当に数打ちまくるしかなかったなーと今はおもってます😔

• 9月27日