※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

我が子の自慢をしたい女性がいます。上の子はおしゃべりが上手でリアルな会話が楽しめ、下の子は手のかからない可愛い赤ちゃんです。

【我が子の可愛さについて】

我が子自慢大会しませんか?🤣
めっちゃ可愛い我が子達の愛おしいところ
すごいところ、お利口さんなとこ、へんちくりんなとこ
なんでもOKです🤣
自慢し合いましょ🤭
ママ友とあってもこんな親バカな話しできないんで🤣

我が子は(上の子)お喋りが歳の割にめっちゃ上手
です☺️口から生まれてきたのでは?と思うほど
ずーっとしゃべってます!
おままごとだいすきで、おなかすいたでしょ?
何食べたいの?いまつくるからねー!と大人の会話
をよく聞いていてめっちゃリアルな会話してきます 笑
イヤイヤ期真っ只中ですが、めちゃくちゃかわいい
お姉さんです!(たまに女のバトルもあり😇)

下の子は6ヶ月で夜泣きすることもなく、すやすや
寝てくれて、お昼寝もしっかり上の子とすやすや、、
とにかく手のかからないかわい子ちゃんです☺️
離乳食ももりもり食べるし、ミルクも飲むので
ムチムチで食べたいぐらい可愛いです🤤
目もクリクリで羨ましいです🤣
ほんとお利口さんで母は助かってます🥰

コメント

ママリ

リアルおままごと想像しただけでヨダレ出るぐらい可愛いですね🤣💕💕

うちの子は今生後5ヶ月ですが、19時就寝9時起床で、夜通し14時間寝るのに、
昼寝もまとめて3時間ずつ寝るので、睡眠トータル20時間以上です😆💖
ミルクも1回にまとめて270ml飲むので1日の回数が少なくて済むし、夜泣きも全くなくてすごく楽です🥹💕
セルフねんねも1ヶ月からできて、
寝返りも2ヶ月でして、成長も早くてこの子人生二回目なの?って毎日言ってます🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ミルク270も1回に飲めるんですね!すごい!👏
    うちの下の子も寝返りが2-3ヶ月でできるようになり、お座りもさっさとマスターし、いまはつかまり立ちマスターです😂なんでも早けりゃいいってもんでも無いので、もっとゆっくり赤ちゃんでいて欲しいと願う母です🤣

    • 9月26日
deleted user

おままごとリアルで可愛いです🥰
うちの子はまだちょっきーんって包丁で切るだけで、鍋でバナナと魚焼いてたり独創的です😂😂

娘自慢は生まれた直後から笑ってて助産師さんに泣いてあげて!ママ心配してるから!ってお尻叩かれてそれでもニコニコ笑ってたくらいよく笑う事です☺️
今も何気ない事でずーっと笑っててほとんど泣かないので助かってます笑
ご飯もよく食べて好き嫌いなし、寝かしつけも特に何もせず放っておけば寝るし朝は娘が起きて〜と起こしてくれます😂😂