※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療に通いながらホルモンバランスを整える治療ってできますか?漢方や注射など、ご存じの方いたら内容教えてください!

不妊治療に通いながらホルモンバランスを整える治療ってできますか?
漢方や注射など、ご存じの方いたら内容教えてください!

コメント

不妊治療もタイミング、人工、体外とありますが、ほとんどがホルモン補充で行なうと思います。

質問者さんのホルモンバランスを整える治療はそれには当てはまらないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知ですみません。レトロゾール服用+タイミング法+ルトラール服用してますが、これってホルモンバランスも整えてくれるのですね🤔

• 9月27日

退会ユーザー

妊娠を目標としたホルモン補充なので質問者さんの整えているになるかもしれませんね。

ステップアップや、体質によって、経口薬、膣錠、注射等色々あるので何を目的とするか等によってかわってきますよ🍀

• 9月27日