※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ☆
子育て・グッズ

美容院に行くのが怖くて困っています。旦那が子供を放置し、田舎で託児所付きの美容院もないため、どうしたらいいか悩んでいます。

二人目生まれてから生後4ヶ月で1度美容院に行きましたが現在1歳3ヶ月、旦那と2人では泣き喚くし旦那も子供預けてもYou Tube見てたりほったらかして寝てしまってたりするので預けるのが怖くて気軽に美容院にも行けません😢
伸び放題で老け込んで見えるしストレスでしかないです💦
実家や義実家に預けるのは嫌だしどうすれば美容院に行けるんだろう…
かと言って一時保育に預けて行ったら旦那がうるさいだろうしどうしたら🤔
田舎のため託児所付きの美容院はないですし😭
困ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室っていっても
2~3時間で帰ってこれるし、、
旦那さんに預けます😎
我が家はみんなパパ見知りしっかり
してますが…笑
月1か2ヶ月に1回は預けてますよ🤣
娘も父も汗だくで
泣きじゃくってました🤣🤣

• ちゅけ☆

ちゅけ☆

汗だくになるくらい奮闘してくれるといいのですがうちはなんせYou Tube見ながら育児するので怖くて💦
    離乳食食べさせるときもYou Tube。
    それでなぜだめなのか、危険なのか話すのですがわかってくれないもので😢

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

子連れOKの完全予約、個人経営のお店はないですか、、?

• ちゅけ☆

ちゅけ☆

田舎だからあるかわからないですけど探してみます✨

• 9月26日
さっつん

旦那さんが日中仕事で不在なら、何も知らせずにこっそり一時保育に預けて行きますかねぇ🤔
髪型変わってなんか聞かれたら、「子ども見ててくれる美容室見つけたの〜☺️」とでもテキトーに言ってごまかせませんかね?

• ちゅけ☆

ちゅけ☆

それは思いつきませんでした✨✨
    ありがとうございます!

• 9月26日