※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊娠・出産

保育園に送っていくと泣くようになった子どもの様子が気になります。妊娠が影響しているのか心配です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

年子ママに質問です😂

下の子妊娠したとき
こどもがえり?みたいな
あまえてきたりとかありましたか?

私は現在妊娠継続していたら七週目なんですが、こどもが最近保育園に送っていくと私を見て泣きます(;_;)
今まで人見知りせず誰にでもニコニコするタイプで愛想がいいねと褒められるような子でした。
最近はあまりニコリもせず、、、
妊娠がわかるのでしょうか?

同じような方いましたか?

コメント

ぷーさん

うちも4人目妊娠中で
長女、次男年子だけど
赤ちゃん返りしてます( .. )
子供はわかるみたいですよ!

にこたん

妊娠してまだ検査薬も試してないような時期に、今までになかったぐずぐずが始まり途方に暮れました😅
息子は10か月前でした😌
それからずっと甘えん坊ですねー😵
1歳になっても、まだまだ赤ちゃんで甘えたい盛りだから仕方ないですけど、妊娠中はかなり大変です😂
子どももわかるんだと思います😌