※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛でつまずく性格に悩んでいます。イラっとしやすく、近しい人に素直な言葉を使ってしまうようです。性格が直らず困っています。皆さんはどうしていますか?

すぐ彼氏とか、旦那にイラっとする性格の人いますか?
てかも、元々すぐイラっとするタイプの人。
友達には愛想できても、近い関係の人には思ったこと言っちゃうみたいな
ここで、毎回恋愛つまづくんですけど…
性格直らなくて
どうしてますか?みなさん

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂なんかイライラしちゃうことが多かったですが夫にはイライラしないです!
私が性格的にイライラするし多分色々気になるところがあるからイライラしたりしますが夫はイライラさせるようなことをしないので喧嘩にもならないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが、意味わからない行動しても、どう対処しますか??
    私、同じデートプラン2回も立てられて、その場は電話で、いいよ。って言ったんですけど、その後に、そのプラン、今度から予約する前に私の意見も聞いて欲しかったなって優しく言ったんですが、
    それもどうせ怒ってたんでしょ。って言われて

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分優しく言えてないんじゃないですかね🤔
    イライラしてるわけでしょうし!

意味がわからないというか、なんでこれ?って時は
    普通に聞きますよ。
    なんでこうしたの?的な。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昔は優しく言ってるつもりとかそういうタイプだったので🤣

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私がそうです🥲
すぐイラッとしちゃうし言い方もキツイので何度も直そうと思って努力してますがなかなかうまくいきません😣
旦那はそこも含めて受け入れてくれる人だったので上手くいってますがそれまでの恋愛はつまづきまくってました🥲
旦那や彼氏になるとどうしても甘えみたいなのがでてイラッとするとキツく言ってしまうので今でも直さなきゃなと思ってます💦

M

私も同じです!すぐにイラッとしてしまいます🥲
10言われたら100で返すくらい口も強く親にも呆れられてます🥲
上手くコントロールする方法があれば知りたいくらいです😭

さあママ

私すぐイライラしちゃうんですよ😅

後から、ごめんねって言ってます😅旦那はいつものことだって思ってるので、いつもだろって言われて終わります😅わりと旦那が楽天的で話流すタイプなので助かってます😅