※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

明日誘発分娩の日。子宮口が開いておらず、長引くかも。誘発後、産まれるまでの日数は?入院中のLDR利用料が心配。

明日、ついに誘発分娩の日です😆
でも子宮口も大して開いてないので、長引く予感💦
誘発しても中々産まれなかった方、何日くらいかかりましたか?

妊娠高血圧腎症で9月頭から入院しており、陣痛つかないから帰されるってことはないのですが、LDR利用料が1日1万なので長引くのも嫌だなって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日超過で誘発しました!

子宮口全く開いてなかったのでまずラミナリアを丸1日。
その後促進剤入れてから3日で、
結局生まれたのは始めてから計4日目の昼でした😂
周りにもここまで長い人全然いなかったので中々に長い方だと思います💡

結局最後は緊急帝王切開の準備なども進められてましたが、ギリギリで鉗子分娩で産まれました!

部屋代高いと長引きたくないですね!
スルッと産まれますように✨

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

4日間も😭
    すごく頑張られましたね!!
    いつかは産まれるとわかってても、中々兆候ないとこちらも心が折れそうですよね💦

ただでさえ管理入院でお金かかってるので、LDR代すらケチりたくなっちゃいます🤣
    そのお金で、家で頑張って待ってくれてる娘になにかしてあげたいと思っちゃいます🥲

応援ありがとうございます❣️
    明日産まれてきてくれるように、お腹にいっぱい語りかけておきます🥳

• 9月26日