※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は21日で、検査薬の線が薄いため22日と23日にタイミングを取った。25日に線が薄くなり、再度検査したら少し濃くなった。体に問題があるか心配。

これ排卵してないですよね😣💦💦
検査薬バラバラで申し訳ないです🥲🥲🥲
ルナルナの予定が21日だったんですが
検査薬がうっすい線だったので濃くなるまでタイミングは取らず、22日と23日のみタイミングを取りました。
とりあえず線無くなるまで検査薬しようと思ってやってたんですが、25日かなり薄くなってとりあえず今日一応検査してみようと思ったらまた少し濃くなって😅
なんか体に問題ありですかね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってませんか??
授乳終わってどのくらいたってますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😭😭基礎体温測ってないんです😢測ればわかりやすいですよね🥲
    1ヶ月半くらいです💦まだ排卵しないですかね😣

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年くらい無排卵でしたよ💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    早めに妊娠したかったんですがまだまだですね😣

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらい戻らない方もいます😫授乳終わって数ヶ月は無排卵の可能性高いです😭基礎体温測ってみるといいかもです!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時使ってた基礎体温の体温計がどっか行っちゃってなんとなくで初めて見ちゃったんで、探し出して次検査薬と基礎体温やってみます😣!ありがとうございます!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私元々不順とかも全くなかったのに基礎体温もあがらないし排卵検査薬ずっと一定だしって感じでした💦半年くらいしていよいよ一旦病院行かなきゃなーて思ったタイミングで妊娠しました!
    頑張ってください😊✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが酷かったので育休中になんとか妊娠できないかと思ってたのでとりあえず4月までまだ時間あるので焦らず頑張ります🤍🤍🤍

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ考えで連続で休みとりました😄うまくいきますよう願っております✨

• 9月26日