※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

誘ってないのに行くからねーって。いやいや、誘ってませんよ笑運動会の…

誘ってないのに行くからねーって。
いやいや、誘ってませんよ笑
運動会の日聞かれた時点で
あー来るんだろうなと。

誘ってないし行ってもいい?もないのに
いくねー!もう決まってんだ!笑

最近義母嫌いなのでイライラしかしません❤️
そしてついでに義妹は赤ちゃん見せにきます❤️
自分のことしか考えてません笑笑

コメント

えー!嫌だもう……
私の義母もそうですよ。
保育園見学に行く話したら、運動会も行かないとね♡って言われました。いやいやいやいや!来なくていい!!!!!!!

先日息子のハーフバースデーでスタジオアリス行く時も、誘ってないのに「行っていい?🥺🥺🥺」って言われてノコノコ着いてきましたよ。

向こうの親が来るのは嫌だけど私の親には全然来て欲しいです😂

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

息子みたいって言ってましたが子供見せたいだけだろって思います😂
    勝手に決めるなー

• 9月26日
a

全く一緒のことが ついこの前ありました🤣
全ての行事に勝手に参加しようとしてきます(笑)そういうのはこっちから誘うもんだと思ってたのでびっくりです🤣
私も義父母大嫌いです🙋‍♀️

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

本当ですよね😂
    あからさまに態度に出されてからうちも義母嫌いです❤️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も義母嫌いなのでわかります!私も保育園に通ってる娘がいるんですが、いま旦那が出張中で義母とは全然会ってないのですが最近電話で用事があって話をしていて切る前に(なにかイベントとかあれば私行けるからね、休みとって行くことできるからね)っと娘の保育園の行事は誘ってねと遠回しにいってきててうざって思いました😅😅いちいち言われるのもイラってしました(笑)誘うことないですけどって思いました(笑)

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

それもそれでうざいですね笑笑

• 9月28日