※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ(•ө•)
お出かけ

兵庫県三木市周辺で、美味しいカフェやレストラン、テイクアウト等など……

兵庫県三木市周辺で、美味しいカフェやレストラン、テイクアウト等など…

ご存知の方おられませんか😊?

現在つわりで楽しい事が何も無く。。
つわりがおさまったら娘と2人で食べに行きたいなと思っています😊が、全くお店を知らず💦

教えてくださーい🙇‍♀️🙏

コメント

でん

私の友達がインスタに挙げてて、美味しそうだなー!と思ったとこなんですが、YUZUNOHA(ユズノハ)のご飯がとても美味しそうに見えました!
既にご存知であればすみません!🙏

• ぴよぴよ(•ө•)

ぴよぴよ(•ө•)

お返事ありがとうございます😊ユズノハ早速調べました😍ものすごく好みのご飯がインスタにいっぱい載ってましたー❤️❤️教えていただいてありがとうございます😍絶対行きます!!

• 9月27日
ひろppp

カフェバランタインはどうですか?
私はお持ち帰りのお芋ケーキしか買ったことはないんですが、ペンギンがいるので、娘がとても楽しそうに見てました!5歳なら喜ぶかな?と思います。今の時期ならテラスもあるので、テラスで食べるのもおすすめです☺️

• ぴよぴよ(•ө•)

ぴよぴよ(•ө•)

お返事ありがとうございます😊
    バランタイン、おいもケーキ有名ですよね!食べたことないので食べてみたいと思います🥰そしてペンギン?!店内にですか?!絶対喜びますそれ😍行ってみます、ありがとうございます!!

• 9月27日