※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こども園のママさんと話すのが苦手で、近くの公園ではなく遠い公園に行っている方いますか?コミュ障で自信が持ちたいです。

こども園のママさん達に会うの気まずいから
近くの公園じゃなくわざわざ
少し遠い公園行ってるよ、とかの方いますか😅

すっごくコミュ障で話が長続き出来なくて・・
(特に、この前言ったあのこと違うママさんに言ってないかな?とか思うと何も喋れなくなる)

なんかもっと自信持ちたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが小さいとき、ほんとそんな感じでわざわざ遠い公園行ってました〜!!どうやったら自信もてるようになるのか…🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてなんか
    安心しました😭💦
    子供が小さい時、というと
    今は近場の公園で遊んでいるとかですか?
    それとも小学生とかで大きくなったからとかですか?💦

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分みたいな人に会うのは避ける人はあまりいないだろうと思っていたのでちょっと安心します🙇‍♀️
    今は子供が小学生になり
    お友達同士で遊びに
    行くことが多くなり
    近所の公園に連れて行く事も
    あまりないので…😊
    でも今だにたまに近場の公園
    行こうってなった時は
    誰かいたらやだなーって
    必ず考えちゃいます🥲💦

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

遠い公園はもちろん、スーパーも遠いとこ行ってます笑🤣
面倒くさくて😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました😭💦
    同じです!車で10分走らせたところのイオンへ行きます😭
    歩いて5分のところに
    スーパーあるんですが。笑
    でもこんなちまちましてても
    仕方ないのかなとか思ったり🥲

    • 9月26日