※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動を感じるのは膣で、違和感を感じています。他の方はどう感じているでしょうか?

胎動ですが、膀胱じゃなくて
膣?の方をボコボコと蹴られている感じがして
めちゃくちゃ違和感です🤣
みなさんはどんな感じでしょうか?

コメント

ソル

たまにあります!!

ツンツン!と痛い時が!!🤣

膀胱蹴られるとトイレに行きたくなりますし、膣の方蹴られると何とも言えない痛みが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いんですね😳私はまだ痛い強い胎動ではなく弱い感じなんですが、今日めちゃくちゃ膣の方を蹴られていて気持ち悪いと言うか違和感というか😅

• 9月26日
ひじき

私もそうでした!
途中まで逆子だったので、お尻側とか股側を蹴られる感覚が結構ありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今のところ逆子なんでしょうかね。。。今のところ逆子でも気にしなくて良いですかね!
    お尻側、お股側を今日はボコボコと蹴られております。。。なんとも言えない感触で😅

• 9月26日
  • ひじき

ひじき

まだスペースが十分にあって向きはころころよく変わる時期だと思います!
    だいたいの子は臨月までに頭が下になるから大丈夫だよーとは言われていて、現に最後の検診のときには頭位に戻ってくれました。

ただ私はあまりにもずっと逆子状態だったので、30週入る前くらいからは逆子体操してはいましたが…💦

股側蹴られると、いま蹴ってるよー報告もしづらいですよね笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の健診で戻れば良いんですね👍👍
    逆子体操、見たこと無かったので調べてみます😳

はい、股は蹴るのをやめていただきたいです🤣

• 9月26日
まる

一昨日くらいから逆子状態なのか、膣や肛門辺りですごくボコボコ?ドコドコなります💦
昨日は寝るまですごい激しくてやめてくれ〜と思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もボコボコドコドコなります😨
    寝る時も激しいときあります、元気な証拠なんですかね🤣ただ違和感たっぷりです🙄

• 9月26日