※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

みなさん、赤ちゃん用の麦茶は手作りしてますか?ベビー用のペットボトルを買ってますか?👶🏻

みなさん、赤ちゃん用の麦茶は手作りしてますか?ベビー用のペットボトルを買ってますか?👶🏻

コメント

ひなあられ

最初は買ってましたが、今は大人と一緒のを薄めてあげてます(^^)

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます!
    買うと高くつきますよね💧ひなあられさんのお宅は、大人のはいつも沸かして作ってますか?うちは毎回ペットボトルの十六茶を買ってるのでどうしようかなぁと😵

• 2月21日
  • ひなあられ

ひなあられ

そうなんですよね💦それに、最近はしっかり飲むようになりましたが、最初はあまり飲まなくて(*´Д`*)
    うちはノンカフェインの麦茶を水出しで作っちゃってます!もともと私たちが飲んでいたもので、息子も嫌がらずよく飲みます。

• 2月21日
  • ひなあられ

ひなあられ

お出かけ用に時々パックの麦茶は買います(^^)

• 2月21日
でんちゃん

買ったり作ったりしてます(´・∀・`)
買うとお金かかりますよね、、今はストーブのうえにやかん乗せてるのですぐ麦茶作れるんですがストーブ時期終わったらガス代かかるので買います(ㆆ_ㆆ)

• 食パン

食パン

お金かかりますよね😂確かに作るとなると沸かすのにガス代も手間もかかりますね😭

• 2月21日
ゆみ

はじめは、ベビー麦茶などを買っていましたが離乳食のときにあげるのですぐなくなってしまえようになってから市販のノンカフェインのうちは麦茶をあげてます。パッケージに鶴瓶さんがのっているのです。

• 食パン

食パン

うちも、結構麦茶を飲んでくれるようになってから減りが早いので作った方がいいか迷ってたところです💦
    麦茶のパックを沸かすやつですか?それとも、ペットボトルのやつですか?

• 2月21日
  • ゆみ

ゆみ

うちはお湯にパックを入れるタイプです。ペットボトルもありますね。これだと大人も一緒にのめるから楽ですよね。

• 2月21日

ベビー用で買ってました♪

うちも沸かすより買う派なので
もともとは、おーいお茶を買ってましたが息子も同じ物を飲むようになって、伊藤園のノンカフェインのお茶を毎月箱買してます😂😂

さや☆たん

5ヶ月ぐらいから大人と一緒の麦茶にしました😊
鶴瓶さんの麦茶です。