※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
サプリ・健康

歯の矯正の無料相談について、検査料などはかかるか、相談内容はどの程度か、矯正方法や費用について聞けるか、雰囲気や他の相談予約について不安がある。

歯の矯正、相談無料と書いてありますが、その下に「検査料〇〇円」などありますが、これは相談のときにかかりますか?

また相談とはどの程度なのでしょうか?

場所によって費用や矯正方法がかわるため、色々な歯科に相談に行く予定です。

基本的に相談は無料ですが、これは歯並びを見てもらえるのでしょうか?(レントゲンはとる?とらない?)
それともどんな矯正方法があるのか、費用はどのくらいなのか、など話を聞くだけですか?

矯正の無料相談に行かれたことのあるかたどうでしたか?
相談に行ったらそのままやらなきゃいけない雰囲気になりますか?💦
一度帰って考えます、他のところも相談予約している。など伝えても大丈夫でしょうか?

コメント

ベビーラブ

無料相談となってるなら、検査料はかからないです

歯並びを見て、必要ならレントゲン撮って、こういう感じの歯だと、矯正はこう進めていく感じになると思います、みたいな説明されます

もちろん費用とか、気になること相談して大丈夫です!

私は3か所行ってから、1番合いそうなところに決めました

長い期間も高い費用もかかりますし、その場ですぐに決めなくて大丈夫です!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます✨

やはり費用はかなり気になります💦 
    そこから値引きとかはしてくれないですもんね😂笑

何箇所か行って、一番最合いそうなところでやってもらおうと思います✨

• 9月26日