※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

新生児と2歳の子供がいて、休みの日は引きこもりになり、テレビでアンパンマンやおさるのジョージを流しています。これでいいのか悩んでいます。

2歳(自宅保育)と新生児がいるって方いますか?
親、旦那が休みの日以外どうしても新生児ということで引きこもりになり、おもちゃも飽きるしテレビをつけっぱなしになってます。
アマプラでアンパンマン、おさるのジョージをずっと流してます。
もうしょうがないと割り切って見せるしかないですかね?

コメント

ママリ

1歳10ヶ月と1ヶ月の子がいますが
もうYouTube様様です😂
でも最近ずっと家がしんどくて
母に着いてきてもらったりして気分転換に買い物行ったりしてます!

🌻

3歳と新生児いますが同じく
休みの日以外はずっと,YouTubeです😂
罪悪感を感じつつ
見せてしまいます⤵︎

ママリ

上の2歳の子は平日保育園行ってますが帰って来てからは寝るまでずーーーっとYouTube三昧です!笑
土日もお出かけする以外はYouTube流してます😂
見ずにおもちゃで遊んでてBGMになってる時もあるのでその隙にテレビ変えたりしてます笑